公益財団法人 日本野球連盟

NEWS

ネクストゴール(第二目標)のご報告と「サイン色紙コース」の追加について

こんにちは、都市対抗応援プロジェクト事務局です。

いよいよ二次予選が進み、地区代表が段々と決定しはじめています。代表を掛けた熱い戦いに目が離せません。

本プロジェクトも本日時点で300人を超える方々からのご支援者をいただいております、温かい応援を誠にありがとうございます!

 

大変長らくお待たせしておりましたが、本日は「サイン色紙コース」の追加とネクストゴール(第二目標)についてご報告いたします。

 

サインコース色紙については大変ご好評をいただきましたので、追加分をご用意いたしました。

今回は二次予選の進行にあわせ、3回に分けてを追加してまいりますので、ご都合のよいタイミングにあわせお申込みくださいませ。

なお、今回も前回同様にお一人様2口(前回お申込み分含む)までのお申込みにてご協力のほどお願いいたします。

 

また、前回同様にシステムの都合上、詳細な開始日時のご案内ができかねますので何卒ご了承くださいませ。

開始日時とそれぞれの受付口数は現在のところ下記の通りを予定しており、第一回目の追加は週明けとなる見込みです。

(9月27日〜: 10口、10月4日〜:20口、10月11日:〜20口)

 

また、上記の3回の更新時にあわせ、新しい返礼品を掲載する準備も進めておりますので順次お知らせしてまいります。

どうぞお楽しみにお待ちいただければ幸いです。

 

なお、第二目標となるネクストゴールにつきましては350万円に設定させていただきました。

 

今後とも、本プロジェクトへの応援のほど何卒よろしくお願いいたします!

 

追加コースは9月27日(月)以降、準備が整い次第受付開始いたしますので何卒ご了承ください。