JABA

JABA

メニュー

地区掲示板 BBS

【東海地区:トピックス】第71回JABA伊勢・松阪大会 会場風景

本日、予選リーグ最終戦を迎えた「伊勢神宮奉納社会人野球 第71回JABA伊勢・松阪大会」。土曜日ということもあり、大勢の方が来場されました。スタンドでは地元の高校野球部員が、熱心にノートを取りながら観戦しています。

第71回伊勢松阪大会_スタンド1.jpg 第71回伊勢松阪大会_スタンド2.jpg

試合前には、ゆたかこども園の園児たちがこども太鼓「ソレソレソレソレ祭りだ!祭り」と伊勢音頭「さわぎ」を披露し、スタンドから大きな拍手が贈られました。

第71回伊勢松阪大会_こども太鼓1.jpg 第71回伊勢松阪大会_こども太鼓2.JPG

大会本部席では記録員の研修会がJABA東海公式記録員の指導で行われました。

第71回伊勢松阪大会_記録員.JPG 

また、JABA三重県野球連盟球場アナウンス専従・佐藤久実さんによるアナウンス講習会も開催され、多くの受講生が参加しました。

第71回伊勢松阪大会_アナ研修1.jpg 第71回伊勢松阪大会_アナ研修.jpg

佳境を迎えたJABA伊勢・松阪大会。明日はいよいよ決勝トーナメントが行われます!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『伊勢神宮奉納社会人野球 第71回JABA伊勢・松阪大会』

期 日:2023年10月11日(水)から5日間

※雨天中止の場合は翌日に順延

※予備日は3日間(3日以上延びた場合は大会打ち切り予定)

会 場:ダイムスタジアム伊勢(伊勢市倉田山公園野球場、10月11日(水)から5日間)

ドリームオーシャンスタジアム(三重県営松阪野球場、10月12日(木)から3日間)

入場料:無料

組み合わせ

試合速報・詳細(一球速報.com)