JABA

JABA

メニュー

地区掲示板 BBS

【関東地区】スポニチ大会でのお願い&ご案内

このページをご覧いただきましてありがとうございます。

球春を告げるJABA東京スポニチ大会は、参加チームの皆さま、並びに関係者の皆さま方のご協力のもと、3年ぶりの有観客での開催に向けて、また、コロナ禍の影響もありまして、14チーム・全21試合の予定となりますが、ファンの皆さま方に楽しんでいただける大会となりますことを願い、準備を進めております。b2m.jpg (312 KB)

ここでいくつか、お願いとご案内です。

ご入場の際には、受付にて検温、並びに連絡先等のご記入をお願いする形となります。

また、入場チケット、並びにプログラム(1部500円)の販売は、現金のみの扱いとなりますこと、ご理解のほどお願いいたします。

なお、プログラムをお求めでご希望の方、先着50名様(岩槻川通20・神宮30)へ、今大会のポスター(B2サイズ)をプレゼントいたします。初の試みとなりますため、反響に不安はありますが、喜んでくださる方がいることを願って、ここにご案内いたします。(ポスター完成後に日程等の変更がありましたため、当初発表の日程を記載しております。ご了承ください)

最終日のみ、ライブ配信を行う方向で進めております。確定しましたら、この掲示板でお知らせいたします。決勝戦は実況および解説者ありの予定です~乞うご期待!!

組合せ表

試合速報はこちらから

この度のJABAのサイトリニューアルに伴い、関東地区連盟としては、初めて、ファンの方へ発信を行うこととなりました。

今年は、3年ぶりの関東選抜リーグ戦も予定しております!

出来る限り、有意義な情報をお届けしてまいりたいと思いますので、どうかあたたかく見守っていただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

JABA関東地区連盟事務局