JABA

JABA

メニュー

地区掲示板 BBS

スポニチ創刊75周年記念第77回JABA東京スポニチ大会ご観戦案内

本年のJABA東京スポニチ大会は、スポニチ創刊75周年の記念大会として、
明日3月6日より開催いたします。
今年は、等々力球場と浦安市運動公園では初開催となります。
4日間・27試合が、ファンの皆さま方の期待以上の熱戦となることを期待して
年明け前より準備を進めてまいりました。

ポスター画像S.jpg (600 KB)

前日となり恐縮ですが、昨年同様のQ&A形式にてご案内いたします。

Q.チケットはいくらですか?
当日球場にてお求めの価格は以下の通りとなります。なお、現金のみの取扱いです。
(一般:1,000円/JABAファンクラブ800円/学生:500円・高校生以下無料)

 Q.チケットは前売りしてますか?
 →JABAファンクラブ会員さまのみ、前売りチケットがあります。詳しくはサイトのトップページよりご確認ください。

 Q.入場時の検温、並びに氏名・連絡先の記入は必要でしょうか?
 →JABAのガイドラインに則り、検温のみ行います。
  37.5度以上の方のご入場はご遠慮いただくこととなります。ご理解のほどお願いいたします。
  (入場料は返金いたします)

 Q.開門は何時ですか?
 →神宮、大田スタジアムは8時、等々力球場・浦安市運動公園は9時開門予定です。 

 Q. 座席は指定ですか?
 →全席自由です。

 Q.一度球場を出た後、再入場は出来ますか?
 →当日に限り、再入場いただけます。受付にてチケットへ日付印をご依頼ください。
     大田スタジアム→神宮球場、という移動も同一チケットでOKとなります。
 (チーム券は再入場不可となります)

Q.プログラムはいくらですか?
 →1500円です。今年はカラーページを増やしております。売り切れの際はご了承ください。
  なお、チケット同様、現金のみの扱いとなります。

 Q.売店は営業しますか?
 →神宮球場、大田スタジアム、等々力球場では、売店営業ありとなります。ぜひ、ご利用ください!

Q. ファールボールのプレゼントはありますか?
 →本年も全て回収いたします。担当者が回収いたしますので、ボールには触れないようにお願いいたします。

 Q.ライブ配信はありますか?
 →準決勝2試合と決勝戦を、JABAステーションにて配信予定です。3試合全て実況と解説ありの予定です。

Q.決勝戦の始球式はありますか?
 →本年も予定しておりません。ご了承ください。 

Q.グッズやポスターの販売はありますか?
 →販売はありません。ポスターは、プログラムご購入でご希望の方へ、先着順でプレゼント予定です。
(神宮35名、大田スタジアム20名、等々力15名・・・いずれもおおよそとなります)

Q.試合開始時刻は早まることはありますか?
 →状況によって、最大10分迄早まる場合があります。

 

球春を告げる大会として、また、JABA大会の先陣を切る大会として
ファンの皆さまに楽しんでいただけることを願っております。。。

皆さまご来場をお待ちしております!

JABA関東地区連盟