JABA

JABA

メニュー

地区掲示板 BBS

【北信越地区:トピックス】伏木海陸運送 夏休み合同野球イベント開催

8月5~6日と伏木海陸運送野球部がボールパーク高岡において、トヨタ自動車とジェイプロジェクトを招いて、合同の野球イベントを開催しました。

スクリーンショット (15).png

8月5日「富山県高校野球強化練習会」を開催し、高校球児約200名を対象に基本練習やシートノックに一緒に入って手ほどきを見せ、またロングティーにてバッティングのコーチングをしました。練習会のあと、トヨタ自動車ー伏木海陸運送(5回)、トヨタ自動車ージェイプロジェクト(4回)の試合を観戦してもらいました。都市対抗野球の優勝チームトヨタ自動車のプレーぶりにスタンドの球児も真剣な眼差しで観戦していました。

スクリーンショット (10).png

強化練習会を終えて、伏木海陸運送、トヨタ自動車、ジェイプロジェクトと高校球児との集合写真。

スクリーンショット (14).png

8月6日は「ティーボールチャレンジ」と称し、高岡市内の子供たちと”打つ、走る、投げる”をティーボールを通して楽しみ、野球の普及活動に取り組みました。暑い中でしたが、子供たちの元気とパワーに社会人選手もタジタジ…。

スクリーンショット (13).png

全員集合。最後はみんなでパチリ。暑い中お疲れ様でした。                                             トヨタ自動車の皆さん、ジェイプロジェクトの皆さん、お暑い中、大変有難うございました。