JABA

JABA

メニュー

地区掲示板 BBS

【関東地区】スポニチ大会ご観戦にあたってのQ&A

いよいよ明日、神宮・岩槻川通両球場にて、第76回JABA東京スポニチ大会が開幕いたします。
4日間という短い期間ではありますが、見応えのある試合が展開されることを期待して、準備を進めてまいりました。
ご観戦を予定されている皆さま方へのご案内事項を、Q&A形式にいたしましたので、参考にしていただければと思います。

Q.チケットは前売りしてますか?
 →全て当日球場にての販売となります。なお、現金のみの取扱いです。
(一般:1,000円/JABA会員:800円/学生:500円・高校生以下無料)

Q2021年度のJABAクラブ会員証で入場料は割引になりますか?
 →今大会では、2021年度の会員証が有効です。会員証の提示が必須となりますので、お忘れにならない様ご注意ください。

Q.ネットで入場の事前登録は可能でしょうか?
 →事前登録の受付はしておりませんので、恐れ入りますが、球場入口にてお名前、ご連絡先のご記入に、ご協力のほどお願いいたします。

Q.開門は何時ですか?
 →全日全球場、8時開門予定です。 

Q. 座席は指定ですか?
 →全席自由です。お客様同士、充分な距離を保っての観戦をお願いいたします。

Q.一度球場を出た後、再入場は出来ますか?
 →当日に限り、再入場いただけます。受付にてチケットへ日付印を押して貰ってください。 

Q.プログラムはいくらですか?
 →1500円です。今年は印刷部数を控えめにしていますので、売り切れの際はご了承ください。

Q.売店は営業しますか?
 →神宮球場、大田スタジアムでは、売店営業ありの予定です。

Q. ファールボールのプレゼントはありますか?
 →感染予防の一環として、スタンドに入ったボールは、全て回収いたします。担当者が回収いたしますので、ボールには触れないようにお願いいたします。

Q.ライブ配信はありますか?
 →準決勝2試合と決勝戦を配信予定です。URLが決まりましたらお知らせいたします。決勝戦のみ、実況並びに解説ありの予定です。

以上となります。

試合速報はこちらから