JABA

JABA

メニュー

地区掲示板 BBS

【関東地区】スポニチ大会ライブ配信のお知らせ

3月6日に開幕となりました第76回JABA東京スポニチ大会は、2022年の社会人野球の盛り上がりを予感させる様な熱戦を繰り広げております。

初日の岩槻では、強風が吹き荒れる中となりましたが、足をお運びいただき、ご観戦くださいました皆様、本当にありがとうございました。
初日は神宮でも、多くの方にご来場いただき、プレゼントのポスターは瞬く間になくなりました。。。ご希望にそえなかった皆様、誠に申し訳ありません。
お越しいただきました皆様へ、大会中ではありますが、心より感謝申し上げます。

本日の神宮の第三試合が終了したところで、ENEOS、日立製作所、JR九州、東芝の決勝トーナメント進出が決定いたしました。試合速報はこちらから

明日3月9日は、準決勝2試合と決勝戦をライブ配信いたします!
応援.TVにてお楽しみいただけます!
準決勝の2試合は映像のみとなりまして、決勝戦は、UNIVASさんへ相談をさせていただき、学生による実況となります。
そしてNTT東日本野球部前監督・飯塚智広さんによる解説を予定しております。

後日、JABA関東地区連盟公式チャンネル@youtubeへもアップ予定です。

多くの方々にお楽しみいただけましたら幸いです。。。